忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔は男の子の髪型といえば、いがぐり頭の坊主頭か刈り上げ、ちょっとおしゃれでセレブな男の子なら坊ちゃん刈りと決まっていました。
その次にはビートルズやモンキーズなどのグループサウンズの影響か、マッシュルームカットが流行りました。
髪ぜんたいにシャギーをいれて、アシメっぽく後ろ髪だけ長くする髪型なんかもありましたね。

最近の流行なら、若者も子供もジャニーズ系ヘアスタイルがおおいようですね。
ジャニーズ系だけでなく、アシメやモヒカンといった、大人と変わらないおしゃれなヘアスタイルの男の子も多いようですし、外国の子供の巻き髪みたいにウェーブを出して、柔らかいパーマヘアにしている子供もいるし、サイドを短めにしてワックスやヘアスプレーで固めたり、前髪を立たせたり、大人顔負けのおしゃれな子供のヘアースタイルが多くなってきました。

夏になると男の子も浴衣を着る機会が増えてきますが、浴衣に似合う男の子の髪型はどんなものがあるでしょうか。

ベリーショートや坊主頭の男の子の髪型を浴衣に似合うヘアスタイルにアレンジしてみましょう
サイドの髪は短いままで、トップをワックスで立ち上げるだけで、クールで男の子らしい、浴衣の似合うカッコいい男の子になりますよ!
また女の子も最近は松田聖子の浴衣や、メゾピアノの浴衣、組曲の浴衣など、色々なブランドが競って子供の浴衣の販売をしています。小さな女の子の浴衣姿は本当に可愛いですものね。

ミディアムヘアーの子ならアップにして付け毛でお団子にしたり、くるくるしたカールのエクステンションでポニーテールにしたりというように、女の子は色々なヘアアレンジができますし、可愛いコサージュ風の花飾りやコーム、ピン、クリップやバレッタで浴衣に合わせておしゃれさせてあげましょう。。

子供は汗っかきです。
小さな女の子の襟足はとっても可愛いので着物のときは髪は上げてあげたいですね。

小さい子はじっとしていないので、簡単にできて崩れにくいスタイルが理想です。

やはり女の子の着物や浴衣のヘアスタイルには、お団子やポニーテール、三つ編み、プードルヘアなどが定番のようですね。

7日間髪美人育成セット【髪美人育成プロジェクト】7日間髪美人育成セット
945円
髪の専門家が教える7日間で美しい髪を実感する方法と究極のシャンプーがついにパッケ

Ads by 電脳卸
PR
HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
女性ミント
ミントの香り
ミント URL 2008/11/09(Sun)21:40:37 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/17 みみ]
[11/09 ミント]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 子供の髪型人気スタイル All Rights Reserved